FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

FBI 失踪者を追え S3
S3 19話「占い師 あぐねす」


 
以下ネタバレ


 「まー君」坊ちゃんらしい心配の仕方っ♪ でも「ヴぃヴ」も「まー君」からの電話に「くすっ」って感じが嬉しいっ♪ 「坊やから電話だわっ」みたいなっ(笑)

 今回「ぼす」皆に「ヴぃヴ」の事聞きまくってる。自分に言ってくれなかった事に少なからず「しょっく」は受けてると思う。相変わらず不憫萌な「ぼす」だっ♪ 寝癖凄かったし。「だにー」との寝癖こんびに「も様」喜んでおりました。 

「まー君」「こっちも魔術で突き止めますか?」「じゃっく」呆れ顔「期待してるよ・・・」 突き放す感じが素敵ですっ♪ 

「さむ」と「まーてぃん」はもう気持ちが離れちゃってるのが丸分かり。「まー君」思わず手でも上げちゃいそうな勢いの激怒。そのまま椅子を持ち上げて硝子壁を割らなきゃね。「ぼす」に習って♪(おい)(いやーそんなとこもかわいいんだけど♪ もしかして女に振られるのはこれが初めてかもな)
「だにー兄貴」が来てくれてよかったっ♪場を和ます天才やな。

「ヴぃヴ」が大変な時に「ヴぃヴ」の「ぱそこん」使ってる「まー君」にぶち切れ「さむ」分かるよーな分からないよーな。

最初から「だにー兄貴」の「ぱそこん」借りてればよかったね。
 かわいく「こらっ」が素敵ですっ♪ やっぱり「だにー兄貴」は超優しいですっ♪ ここの「つーしょっと」は幸せでしたんっ♪ 

「ヴぃヴ」は手術に向けて大変。「他の人入れてもいいのよ?」に「じゃっく」は「必要ないだろ?」「じゃっく」寛容になっております♪ 貴方の背中を追い駆けてる「まー君」がそこに追い付くまで大変です。

 んで・・・「ひるだ」を尋問する「だにー兄貴」がとっても楽しそうっ♪ 嬉しそう・・・これは「まー君」と「さむ」がこじれてる事に関してると嬉しいけど・・・。
 「あれは嘘っ♪」流石ですっ兄貴っ!!! そして「じゃっく」に報告に来るとき「すてっぷ」踏んでそーだったしっ♪ 久々に「了解っす」も出たぞっ上機嫌だ♪

 青い帽子の「だにー」素敵でしたねぇっ♪ あれは個人の持ち物か? 私服姿の「ぼす」も素敵でしたわっ♪ とても「えふびーあい」には見えませんでしたっ二人とも♪

「さむ」占い師のせいにする気か?(爆)
スポンサーサイト
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.