FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 10話「ぷろぴの試練」


 以下ネタバレ


初めてでっかい画面で観た彼らっ♪まるでそこに彼等がいるかのようでてれてれしながら観ちゃったっ♪ 

 「とにー」に引き続き今度は「まくぎー」が「ぴーーんちっ!」
調査が進むと共にどんどん立場が悪い方向にっ><

 でも「まくぎー」って落ち込んでてもあんまり普段と変わりがないのが不思議。あんまり表面にばーんって出る「たいぷ」じゃないんだな。
 まぁこの捜査課にいて今まで「とらうま」を負わずに済んでたってのが不思議なぐらいなんだから・・・これでまた一つ一つ成長していくのでしょうねっ♪あ、でも目撃者であり協力者の女性を見殺しにしちゃった過去もあったよな・・・。でも自分で手に掛けたのとはまた違うだろうな・・・うん。

 「まくぎー」の傷で「とにー」や「じヴぁ」「ぎぶす」の強さが改めて分かった訳ですが、その中で「あびー」ちゃんの過去ってのも気になるーっ!! 彼女はどうしてあんなに強いのだろうっ♪ まだ若いだろうにね。素敵だっ!!

 やっぱり中でも夜「まくぎー」の私室にやってくる「とにー」が最高でしたっ♪ かりかりかりかりって・・・あんた「りある」に犬かよっ!! かわい過ぎっ♪
 強引な優しさが「とにー」らしくていいなぁっ♪慰め方も自分の失態を引き合いに出しながら・・・って。笑い話に出る「とにー」がほんっと強い人だなぁって感心したっ♪それに多分一番一人でいるのが辛いだろう夜にずっと側にいてあげる「とにー」最高っすっ♪

 「とにー」の精子ばんくの件に関して気付いた「ぎぶす」が思い切り吹き出すのが素敵っ♪ また一つ「とにー」の秘密を握ったねっ♪ 

それにしても「じヴぁ」の恐さと強さは本物。容赦がない。「ぎぶす」さえも腹が立つ程に徹底してる。でもこれから少しずつ仲間の大切さを知っていくのかなー・・・だといいなー・・・。

 局長との「らんでぶー」は視聴者をわざと「いら」付かせる為なのじゃないかと思えてきた・・・だってここの脚本巧いからさ、ただ馬鹿みたいに入れてるとは思えないっ・・・期待っ!!
スポンサーサイト
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.