FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 9話「犯罪者とにー」


以下ネタバレ


きゃふーーーっ♪ 萌えなお話ですよおおっ♪ 

 冒頭から「尻」に関して「じヴぁ」に診断受ける「とにー」と「まくぎー」「まくぎー」は5点中4点。「とにー」は2点。毛を剃れば満点だそう(笑)

 軍の訓練地から女性の足が発見された。その周囲の痕跡の全てが何故か「とにー」を示してる。「あびー」ちゃんが自分が調べる証拠でどんどん「とにー」を追い詰めちゃう事に責任感を感じて落ち込んじゃう。かわいいっ♪「ぼす」の「あびー」ちゃんの頭に「きす」が素敵っ♪

「とにー」に恨みを抱きそうな奴等の調査。「とにー」正義感強いからいろいろ逆恨みをされてるよう(萌)その全てを「ぼす」が知ってるんっ♪ 輝かしい経歴です。女の事以外は・・・女関係も多過ぎる(笑)

「ぼす」は終止いらいらしてて局長にまで当り散らしちゃーうっ♪信じているのに助けてあげる手立てがない。もしいざとなったら全責任を自分で被って逃亡させてしまう気もするーっ♪(どりーむ)

「ふぉーねる」さんも参戦してみんなで調査っ♪事情徴収を受けてた「とにー」が机を叩いて「らっぷ」を奏でながらその皆が必死で捜索してくれてる画面が流れるってとっても斬新な構成だと思った♪ 本人の事なのに一番本人が根明><

 牢屋に入れられちゃう「とにー」に早速大好物の「とっぴんぐ」の「ぴざ」を差し入れてくれる「ぼす」って・・・ほんっとむちゃくちゃ優しいっ!!(べた惚)ここでも巧いなぁと思った「とにー」の検察側と「犯人」の二役を一人芝居する「とにー」自分で尋問した言葉に「犯人」としての回答しか言い出せない自分。そして落ち込む。「八方塞がりです」と呟く「とにー」に「ぼす」は指をくいくいっと。近付いてきた「とにー」の後頭部をぺしんっ!!そして顎を指でくいっ・・・(ここかっとされてるけど、きすしてるんですか?)「さんきゅぼす・・・」もうっもうっもうっこの二人ってばてばてばっ手羽っ!!

 んで。結局犯人はあのきもい「あびー」ちゃん助手っそりゃ何でも証拠を捏造出来ちゃったよねー。ずっと側からねっとり「ちゃんす」を伺ってたと思うと・・・こわっ・・・。こんな奴を採用しちゃう局長ってちょっと問題あり過ぎじゃなーい?「あびー」ちゃん素晴らしい活躍でしたっ!!出来れば格闘しーんも見せて欲しかったあん♪

スポンサーサイト



Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.