FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

CSI/N S3
S3 8話「波紋」

 
以下ネタバレ

【ペイント銃で戦闘していた一人が射殺されていた。その相手をしていただろう男も行方不明】
 全員

 ペイント銃でゲームをしていた男の一人が実弾で殺されていた。だがその体の中からは弾が取り出され、薬莢も残ってはいなかった。唯一近くにあったバルーンの一部から破損した銃弾が発見される。その近くにはもう一人の血痕が残っていて、その人物は殺されていた男のペイント銃でのライヴァルの者だった。

 
 ☆

 出来れば・・・もう少しあの地質学者の女性を深く表現して欲しかった。うーむ。

 ドンちゃん、私にも名刺を下さいなっ♪ 門前払いみたいにされてかわいそうだった><

 でも今回はドンちゃんとマックの行き来がとっても緊迫してて良かったねーっ♪ ドンちゃん、確かに仲間意識は大切だけど・・・世間への風当たりとか考えるより先に不義を働いてた仲間を怒るのが先じゃないかと。

 今回その緊迫な二人のシーンにダニーは全く絡んでこなかった。あの二人が喧嘩した場合・・・ダニーは何も言えなくなっちゃうだろうなー・・・と勝手に推測。マックは間違った事は言わないだろうけど、ドンちゃんの気持ちも分かると思うから。

 で、ステラのストーカー話かと思いきや・・・何とマックの奥さんの息子さん。ありゃりゃ、クレアさんにそんな過去があったとは>< なんかどー感情移入していいのか微妙な話ですな><

 それにしても何に萌えたってクレアさんが明るいブラウンの髪に大きな青い瞳をしていたそうなっ♪ダニー?っとつい思っちゃったよ(笑)いかんいかん。


  
スポンサーサイト



Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.