FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

CSI/N S3
S3 5話「蘇る悪夢」

 むー・・・ちょっと後味悪かった回。マックもっとステラにビシッと言ってくんなきゃ・・・。


 以下ネタバレ

【ホテルのロビーでオブジェに串刺しにされた女性の死体】ドンちゃん・マック・ダニー

 マンディという売れっ子モデルが撮影にきたホテルの従業員のサラが、ホテルのロビーで串刺しになっていた。上から落ちたらしいが、突き飛ばされたようだ。その手には牛の肝臓細胞の付着した爪跡、そして片手からは何かもぎ捕られたようで、死後硬直が伸ばされていた。


【ホテルの殺人の途中で銃声が響き、マック達が向かってみると、男が二人倒れていて、女性がおびえた姿で座っていた】

 女性は、夫を知らない男がハンマーで殴っていたので、咄嗟に銃で男を撃ったと告げる。仕方なく相手を殺してしまう衝動は、ステラは以前の事件で知っていた。女性に捜査以上の肩入れをしてしまう。


 ☆

 今回はステラがかなり暴走気味。過去の記憶があるから仕方ないとは思うけどさー。リンジーへの態度も頂けないし、捜査を偏った見方で見てるのも頂けない。ダニーとかリンジーがやるのもまだ「グレート3」だから許せる気がするけど・・・ステラはちょっと困るよなぁ。
 あ・・・ドンちゃんも「グレート1」だっけ・・・え? いやいや優秀ですよっ、うん(汗)

 そんなステラを静かに戒めるマックだけど、あの場合は「君は降りるべきだ」と言って欲しかった・・・でもきっとステラには乗り越えられると思っての事だったんだろーけど・・・一番のとばっちりを受けたリンジーがかわいそう><

 今回はドンちゃんとダニーとマック一緒っ♪

「ダニーは私とホテルだ」 この台詞だけでむちゃくちゃ萌えてる私って♪ 
 そこには被害者のサラより、やはり検証してるダニーをガン見しちゃうドンちゃんがいるっ♪ うふふふっ♪

 アデルが検証したヘソピアスのベルトは・・・ぜひダニーにやってもらいたかった(泣)

 ドンちゃんの的外れな容疑者への皮肉な今日の言葉「こう思っちゃどうだ? いい宣伝になる」(笑)

 いやー・・・やはりドンちゃんダニーと一緒の捜査の時は機嫌いいよー・・・うふふふっ♪(腐りきっててごめんなさいm??m)


 
スポンサーサイト



Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.