FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

CSI N S3
S3 5話「オイディプスの悲劇」


 イケイケお姉ちゃん達にビクビクのダニたんがかわいかったですっ♪ ドンちゃんストリートバスケで頑張ってるらしいぞっ♪ 


 以下ネタバレ


【体にイレズミやピアスをしてビンテージファッションをした女性の死体】
ダニー・リンジー・ホークス

 スーサイドガールという今時の女性のグループに入った女性が、何者かに殺された。その胸には入れたての刺青が。そこに記されていたはずの彼女の恋人の名が削り取られていた。恋人の犯行か。

【ストリートバスケのヒーローがコートで死亡していた】
マック・ステラ・ドンちゃん

 ストリートバスケの名選手がコートを這いずるように死亡していた。彼は逃げていたのか、それとも何処かに辿り着こうとしていたのか。


 ☆

 えー・・・リンジーは母親という存在に何か因縁があるそうです。

 今回はダニーがスーサイドガール達に翻弄される様がかわいくて仕方ありませんでしたっ♪ 「貴方の顎のラインいいわ・・・この後一緒に過ごさない?」 などなど。
 蛍光ピンクに染めた髪の女性にダニー「それ生まれつき?」 あんた・・・かわいいよっ♪

 最後にバスケの人の事件当時を振り返る映像が音楽と共に流れるんだけど・・・あまりに悲惨でかわいそう過ぎでした・・・>< 例え勘違いでも、あまりにひ、酷いよっ><

 バスケをサングラスを掛けながら観覧するドンちゃんの周囲に・・・一時停止してまでダニーの姿を捜した私・・・(泣)





 
スポンサーサイト



Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.