fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

NCIS S9
S9#12・13
久々のお人達がご登場!



以下激しいネタバレ
#12


 年明け話!

 ジミー・バーンズウェイ中佐の死体が発見される。目撃者は何かミス・マープルみたいなんですけどw

 ジヴァは、最近CIレイ(WATダニー)からとんと連絡が来なくなってイライラしてる。久々だねぇ~。

 最初はボスのルールにのっとり、夫の殺害には妻を疑えのセオリー通りに捜査してましたが・・・
 
 何と何と久々に登場EJ・・・ってかこの人死んだ事になってたよね?! 再びトニーとの恋物語か?!(嫌な予感・・・笑)
 どうやら中佐は、彼女の身代わりで殺されたらしい。狙っているのは・・・ こちらも久々登場ストラットン!

 最近何か気軽な相手になった海外長官との会議に臨むギブス。その裏にはショーン・レイサムが。

 昔ファントム8というウォッチャー艦隊の部隊に一緒にいたレイサムは、ストラットン、本名ジョナサン・コール大尉の暴走に焦る。

 暴走を止めようとしたレイサムまで殺すストラットン。

 だが、ギブス達の偽装にまんまと引っかかり、逮捕される。ロケットランチャーは久々にかっこよかったね。
最近ぜんぜん軍関係の艦隊とか飛行機が出てこないのはどうしてだろう?! 機密でも厳しくなったんだろうか。

 トニーとの恋愛の逢瀬の余裕なく・・・EJは去る事とあいなりました。 ちゃんちゃん。



#13



 そして引き続きCIレイ。このままジヴァの電話相手だけで出演はないのかと思っていたが・・・ 出てきたよ。
 ダニー、ちょっと老けた? それにしても公衆の面前での膝立てプロポーズには参ったね(笑)流石のジヴァもちょっと引き気味だったが・・・

 トニーはその内容を知っていたようで・・・ ボスにも「おめでとう」言ってもらえたのにね~。

 このまんまいけばゴールインだったのに、NCISのセオリーからは脱しれませんでした><


 空き家に残されていた死体。マヤ・バリス少佐。彼女の夫ニック・バリスは刑事だった。最初はセオリー通り夫が疑われるが・・・

 トニーとバリス刑事とのしっとり会談はなかなかよかった。

 だが、その裏に関わってきたサレー革命軍のバリー・ノートンというお尋ね者。彼のことを追い続けてきたのはCIレイ。その執着の犠牲者がマヤだった。

 結局マヤを殺したのもレイ>< ボスの「奴は終わりだ」はなかなか厳しい・・・

 トニーも14日間ご無沙汰してるそうで、マクギーに懐く姿は笑ってしもたwww


       
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.