fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
S4#16・17
いきなり本当のスパイ映画のような展開にびっくりw
「ウォーキング・デッド」のマギーがゲスト。(あまりに美人でツイートで教えてもらうまで分からなかった><)
#16・17


 何とヴォルコフには娘がいたーっ!! ヴィヴィアン・マッカーシー。「ウォーキング・デッド」のマギー。改めて美人だったと再確認!!(笑)
 本人はまるで父親の事は知らされていなかった。
 悪者に後継者としての教育をされていると知らされてから、ちょっと心が動き始めてる?!

 なんか最近ヴェネチアづいている自分の周囲。チャックにまでボルジアみたいのが出てきたっ。モーガンの同居人として出てきたあの王様はいったい何なのっ?!

 ああ、それはそーと、チャックとサラの婚約が決まり、モーガンはケイシーからの助言もあり、居候をやめる事に。

 ここのチャックとモーガンのオタクの友情シーンはなかなかジーンときたよw ルーカス監督もリア充になっちゃったしねーW
「大人になるって最高のものを手放すことなのかも」深いね。

 サラとチャックは着実に結婚への道へ。途中で少しサラがマリッジブルーみたいになってたけど、ウェディングドレスにはしゃぐ姿はかわい過ぎたっ!! 何でも似合うから凄いW 天使のベビードールもかわいかった!

 そしてケイシー、他の部署に移っちゃうのかな? 不安・・・ ずっとバーテンでもいいんだけど・・・おい。

 任務に協力して囮になれば、父親と面会させてもらえるとチャックと約束したヴィヴィアン。それに裏切られると、後継者としての道を歩む事を決意する。 でもきっかけではあったけど、ちょっと心が動いてたからだよね。
 チャックだけのせいじゃない!

 
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.