FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲット S2
S2#10
今回ゲレロが主役! あの体型であの体格の良さって・・・ 着痩せしすぎ!
S2#10


 以下激しいネタバレ


  ゲレロ、同級生ジェリーをドラッグの売人から足抜けさせ、身元を隠す手伝いをする。
 だが、その後帰宅しようとしたゲレロの車のトランクにはジェリーの死体が。
 それを警察に発見されたゲレロは刑務所に入ることに。

 ゲレロは友人を殺した相手を突き止め、単身で復讐しようと脱獄を試みる。

 それを止め、自分らに任せろと説得するチャンスとウィンストン。

 今回エイムズも活躍!! 彼女の若々しい機転と頭の回転の速さにゲレロの秘密も暴露される。

 今回の事件を追う為に、ゲレロには内緒で彼の私物を調べる事に。何故か彼は周囲の皆の身辺調査をしていた。
 さらに見覚えのない子供の写真も入っている。それを見たのはエイムズのみ。

 外にいるだけでは助けられないと、チャンスも入獄する。(ここの所長、デクスターのハリーパパだ!)

 どうやら敵はこの刑務所の上層部らしい事が、防犯カメラから判明した。

 刑務所で作られるスノードームの中に所内で精製したドラッグを詰めて売っている事に気付き、それを暴露する事に成功!

 全て片付き、チャンスはゲレロにスノーボールをプレゼント。子供に持っていけと。彼の子供なのか、それとも任務で関わった子なのか・・・ 謎。

  
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.