映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Persons Unknowns
#13
街の中はすっかり恋愛劇になっちゃってるな・・・ 汗
#13


 以下激しいネタバレ



 ジャネットのお葬式に参列しているジャネット。そしてミーガンにお別れを言われ「まだ生きてるのよ」と訴える夢を見る。(これが本当な気がする・・・汗)

 飛行機の中で、チョコボール入りのお菓子缶に親指の証拠を隠すマーク。何とかカットと税関を通りすぎたものの、早速またゴメス刑事に逮捕されてしまう。
 ゴメス刑事がその指を調査すると、やはり一気に失踪した人間のものだったらしい。青い服の人間の件を訴えるマークだったが、一斉に政府の情報機関が動き出したのに危機感を感じたゴメスは、マークを極秘に釈放させる。

 カットは職もクビにされ、家からも追い出され、以前逃がしてくれた男に「身を隠せ」と助言される。
 マークと共に隠れ家に身を潜める。指は没収されてしまったが、まだテキーラに入れていた1本の指だけは健在だった。

 その指を回収していたのは、あの街を管理している女性。彼女も指が1本足りない事に気付く。
 
 そして、街でウルリッヒまでもがジャネットに熱を上げ始めたのを見て「街の27を流して」と眼帯の部下ニールに指示した。

 エリカことテレサは、ジョーと共にジャネットをウルリッヒから奪い返すために、ウルリッヒを殺そうと算段し始める。

 ウルリッヒの親切にほだされ始めるビルに、チャーリーは忠告し、さらに結束を固める。

 軍曹と、モイラもすっかり恋仲。

 はぁ・・・ちゃんと解決してくれるんだろうなぁ?・・・汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。