FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ドールハウス S2
もうエコーってばスーパーウーマンだよ!!
以下激しいネタバレ




トファーはベネットを性悪と言いつつも結構気になってるらしい(笑)

ハーディングは、一旦反旗を翻したデウィットを蔑ろにするようになった。
その代わり、トファーが持ち上げられていく。デウィットあからさまに嫉妬。

ちょっと前までデウィットの見方がいい方に変わったのにな・・・

 街をふらつくエコーは、どうやって食い繋ぐかも分からない><
 そこには、同じように食べるのに困っている女性が。名前はガレーナ。(ノベンバと勘違いしてました>< ご指摘ありがとうございますっ♪ 2011/2/9修正加筆) 彼女の為に万引きをしたものの、そのせいでガレーナは逮捕されてしまう。


 3ヵ月後・・・

 今までの記憶の知識で医者になってるエコーは、刑務所の予防接種の為にガレーナに会いに行き、脱獄させようと試みる。

 一時頭痛が激しくなって調子悪そうだが、今までの36もの人格を必要なときにつかえるのは凄い!

 いつの間にか同居していたバラード。いい雰囲気になるものの、訓練に流れていく。エコーの方が積極的だけど、バラードは「そんな資格はない」と拒む。キスまではするけど、煮え切らない感じ。

 頭痛が酷くなっていくから、ドールハウスに戻る必要があった。デウィットに内緒でバラードと連絡を取り合うボイドに迎えられ、処置を受けに戻るエコー。

 だが、デウィットが不穏な動きを始める。自分の地位を守る為? 

  本社のロッサムがもくろんでいる事をとうとうトファーが解明する。
 全世界の人間の人格を、一瞬にして入れ替える事が出来る装置を研究しているそうなのだ。
 そして、それを試したトファーは、その装置の設計図を既に書きあげていた。

 その設計図は絶対にハーディングには渡せないと言っていたのに、デウィットは、自分の地位を守る為にそれを率先して受け渡してしまう。

 さらに今度ドバイにも新たなドールハウス支社を作るために、何人か優秀な人材をあちらに異動させるというのだが、その選抜の中に最近ブランク状態になってもビクターと仲がいいシエラが入れられてしまう。

 ドールハウスに戻ったエコーだが、デウィットが処置を止める。どれぐらいまで我慢出来るか見てみましょう。というのだ。
 怖い女に戻ったなデウィット><

 どんどんS1の最後に突如組み込まれたENDに向かってるなー><

 エコーは36人の人格があっても料理を作れる人間はいなかった模様(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ですが
ノベンバとガレーナは違う人ですよ
今更 | URL | 2012/02/09/Thu 08:24 [編集]
ありがとうございます。
今更さんっ♪

 ご指摘ありがとうございましたっ!! 別人なんですね>< 今さらですが修正させて頂きますねっ♪ ありがとうございましたっ!!
jan | URL | 2012/02/09/Thu 22:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.