fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

WAT S6
おめでとうっサムっ♪

うえーんもうS6が終わっちゃうー
後ワンシーズンかー・・・マーが見れなくなるー><

#18
#18 


以下激しいネタバレ



今日は失踪者が大勢だな><
いきなり同じカフェに居合わせた5人が疾走。
そのうち1人は銃を手にしていた。銃弾も残ってる。
その1人が、全員を裏口から皆を連れ出した事が防犯ビデオで分かった。

  行方不明だったのは、ミリー・ブラウン店の従業員
 ジュリアン・サイモンソンは会計士。結婚して半年。
 メアリー・ウォーレンちょっと地味な女の子
 ダン・マホーニー
 そして、銃を所持している男。

 この事件の合間に、ジャックの審問委員会が始まる。
 以前と同じように、1人1人ジャックがボスに相応しいか問う。
 
 マーは今もボスに傾倒してるねー
 エレナも手放しでベタ褒め
 サムは気分が悪いからスルー
 ヴィヴは言いたくない。
 そしてダニーは・・・
  ある意味ダニーが1番冷静に今の事態を見てるって事かなー。  

 そしてとうとうジャツクは平社員として降格。次のボスがヴィヴになるのはとっても納得だけど、ジャックはかなりかわいそうだね><
 まぁ今までの行動1つもいい訳しなかったんだから仕方ないとも言えるし・・・

 今日マーはボスがつるむ事が多かったな。
 初めての審問になるエレナに、マーがアドバイス♪ えらそーな事言ってー。初めて審問受けておどおどしてたマーが懐かしいよっ♪

 事件の方は、疾走した彼らの過去にさかのぼる。
 13歳の頃、同じサマーキャンプで一緒だった彼らは、そこで従業員として働いていた男に性的暴行を受けていた事が判明する。そのうちの1人スティーヴは自殺。ジュリアンも性的不能になっていた。
 銃を手にしていたのは、スティーヴの父親ボブだった。
 そして犯人は最初は被害者だと思っていたダン・マホーニー。彼の本当の名前はブルース・マシューズ。

 キャンプ地でボブはダンを皆の前で射殺しようとしていた。あわやの所でボブを撃つボス。

 事件は解決したものの、彼らのメンタルメンテはまだまだこれからだね。

 そしてサム!! 通りすがりの職員君に電話番を頼んで病院へ。陣痛が始まったらしい。
 1人で出産するサム。
 居残りをしていた電話番に気付くジャックがサムのところへ。
 赤ちゃんとご対面っ♪ 「マローンってつけてもいいぞ?」(爆)それは絶対に却下だよな。
 ジャック、サムと子供の面倒を見る気満々!!

 それにしても・・・WATってたまに物凄く下手っぴな声の人がやるよね・・・なんでだ?!><

 
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.