FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S5
10話っ♪



 以下ネタバレ


 ホチ、ジャックと共にヘイリーの葬儀へ(涙) ジャックの投げキッスが不器用なのがかわい過ぎるっ!!
ロッシと語り合う?。ジャックに出来る限りの事をしてやりたいって。仕事やめちゃうのか?

 ジャックとヘイリーのビデオを見る>< うう。ホチ、S1の頃のようにジャックの世話を焼く。

 ストラウス、態度は柔らかくなったものの、結局要望は一緒>< BAUの退職手続きを持参。

 それにしてもモーガン、どこまでホッチ崇拝なんだっ!! 「ホッチがしたいようにオレは対応する」ほんってイイ奴だよねっモーガンっ!!
  
  そんな最中の今回の事件は、ブルネットのエリート女性がバラが敷かれた上で殺されていた。
  料理も作り、片付けまでしている。犯人には完璧な妄想があるらしい。
 彼女等の周囲にいて違和感を覚えない存在として、本人もそれなりの立場の人物?

 3人目の女性エリカ、頑張って犯人に合わせてる。機嫌よくさせていたものの、そこにボーイフレンドのグラントが現れ・・・><

 今回リードの着眼点がなかなかいいと思ったものの、結局糸口を掴んだのはモーガンとロッシとガルシア。彼女らが立ち寄った場所の従業員で、借金を背負っている男。ジョー・ベルサ。

 上流階級の婚約者を親友に寝取られ、捨てられた事が要因。現在は駐車係。それで被害者達のキーも自宅の場所もゲッド出来ていた。

 最後の被害者になりそうだった女性の元へ踏み込む。
 
 エミリー、ジョーの首を絞め、銃を突きつけながら「刑務所で運命の彼で出会えるかもねぇ?・・・抵抗しないで身を任せなさい」恐いっ!! でもかっこいいっ!!  
  
 ヘイリーの姉ちゃんジェシカ。いい人だぁ?っ♪ これで安心してホッチも仕事に復帰できるねっ♪ ヘイリーのお墓に復帰のご報告。ロッシももう見抜いていたらしい。さすが。

 うう、これでタイムリーに見られるのは最後ー!!

 サンキューマイフレンドーっ!!!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.