FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

CSI/NY S6
9話っ♪




 以下ネタバレ


 コンパス・キラーの続き。赤外線で追うと、どうやら地下にいるらしい。下水道をドンちゃんとマックで追跡してみると・・・そこにはエクハートの部屋がっ!! 
 窓の外には画で書かれたマンハッタンがっ!! 地下だったのかー・・・騙されたっ!!

  それにしても今回フラッシュバックを多用し過ぎてて目がチカチカしちゃったよ><

 そして今日は何と言っても≪ダニーが完全復活っ!!≫やっぱりダニーはアクションしてくれてなきゃねー♪
 下水道走るし、頭を地上にひょっこり出して、車に弾かれそうになるしっ。ころころって転がるしっ♪ 凄い凄いっ!!
 復活の祝いと嬉しさで、間違えて追っかけた男に、証拠品のパーカーの代わりに自分の上着をあげちゃう!! 太っ腹っ!!
 
 アダムは3000個の防犯ビデオから犯人を称号しろって言われるけど・・・ちょっと無理があるんじゃ・・・汗。

 2年前の事件に関係する相手を罰してるようだが、見当違い。病気のせいで関係ない人を自分の妄想に当てはめて殺している。たまたま似てる人を襲ったって・・・凄い似てたよ?><

 スーパーから縄を奪っていったエクハート。最後の犠牲者を調べていると・・・(うっすら見えた時点でもう分かったなー)彼自身だった。

 マンハッタンヘンジって初めて知った。年に2回しかない現象。太陽の位置が道路と平行して上がってくる。
 2年前の12月5日はその日で、エクハートの誕生日でもあり・・・妻の命日にもなった。

 そして今日はまさにその日。彼の持ちものからリンカーンセンターの未使用のチケットが発見される。
 その場へ赴くと、自殺を図ろうとしているエクハートの姿が。

 マック「私も妻を亡くした。彼女は今も傍にいるっ!!」 に絆されて自殺を諦めるエクハート。

 最後はみんなで食事!! 楽しそうで何よりっ♪ みんな完全復活って事でっ!!

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.