FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
観たっ♪ 23話(撮り損ねた><)




 以下ネタバレ



 ランディはこの前の初恋話は何処へやら、ジョーイにいじめられてる。初恋だからこそなのかなー(笑)

 UFOキャッチャーの景品を取っては盗られる毎日。

 そんな苛めの話に、アール自身も転校して行った先で苛めたウォリーのリストを思い出す。
 昔苛めた謝罪をするべく彼の元へと向かうと・・・昔はもやしっ子だったのに、今はデカい筋肉隆々な男になっていた(笑)
 思わずアールは自分の名前をクリフと名乗り、接する事に。

 2人でジムに通ってる時、ランディにジム仲間がサメ・ホルモンを睾丸に注射する。そのせいで乱暴な男になってしまうランディは、ウォリーと激しい乱闘を繰り広げる。なかなか迫力あったっ!!

 でも本当の敵がジョーイだと思い出したランディは、ジョーイを脅し、景品を取り返すものの、子供からも取り上げた事で子供に泣かれ、改心する。

 ウォリーの方も、ランディの事で改心し、自分の夢であるミスター・カムデンに挑戦っ♪ 蝶々好きな自分の内面を隠すことをしなくなった。

 大怪我をおったランディがベッドに入る様は、本気で大変そうだった(笑)

 ジョーイを近付かなくさせるには、豆ディップだって。

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いじめてた相手がマッチョになってたら、アールでなくても偽名使っちゃいますね(笑)
凶暴なランディはイヤ~~!でも凶暴化したランディにも優しい心が残っていて良かった。
UFOキャッチャーが得意だったなんて、水切り以外にも得意な分野があったんですね。
ralphin | URL | 2011/03/01/Tue 00:32 [編集]
 ralphinさんっ♪
ウォリーの変化は凄いものでしたね。あの大元を作ったのはアールって事で(笑)
 凶暴ランディ怖かったです!! そしてアクションはなかなか素晴らしかったです!! 良心がサメホルモンに勝ててよかったですよー。ランディにもちゃんと取り得があるんですねー。
jan | URL | 2011/03/01/Tue 09:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.