映画と海外ドラマ等感想

CSI/NY S6
 8話っ♪




 以下ネタバレ


 ヨットで会社のパーティをしている所に、クビになった男が入り込み、社員を射殺。さらに殺そうとした上から人が降ってきた。

 ダニーが颯爽と歩いてるー。ようやく完治して良かったっ♪ でもあんまり活躍なし。

 「たいした事件じゃなさそうだからまともに食事が取れそうで嬉しいっ」ステラとダニーはしゃいでいたら・・・
 ステラにはシドから。ダニーにはマックから電話が入る。二人で「ついてない」♪

 ダニーにはドンちゃんの行方が分からないから、合鍵で部屋に探しに行けとのご命令。

 そのドンちゃん底。仕事サボって、家では酒びたり。電車に乗って酔っ払ってると・・・強盗に遭う。あわや殺されそうになった時に、テレンスがっ!! 伊達にMTVで売れてないっ!!(おい)
 いい奴だなぁ?。

 テレンスのところにいたドンちゃんのとこにマックが。

 ドンちゃんエンジェルちゃんの事と、その仇を討っちゃった事を告白するも。
 マック「それは君と神の問題だっ!! 私は司祭じゃない」 ちょっと驚いた。
 仲間達が心配してることだけ告げて去るマック。これで立ち直るドンちゃんもえらいと思ったり。

 何でもない事件と事故だと思ったら・・・なんとホークス先生が潜った海の中から方位が固定されているコンパスがっ!! またもコンパスキラーの犯罪だったのだ。

 後から緑のフードの男が手紙を置いておく。「居眠りなんてするんじゃなかった・すまない」

 コンパス・キラーの奥さん、前回と同じ服。やっぱり幻らしい。統合失調症。精神病院に入院していたが、逃走してしまったホリス・エコハートだと分かる。幻で出てくる奥さんカリオペは、乱射事件で2年前に死亡していた。

 今日はアダムが大活躍。ホークス先生に褒めてもらう。

 彼の足取りが彼の病室のスケッチで分かり、ホリスを見かけて追っかけるものの・・・取り逃がしてしまう>< ちょっと・・・引っ張り過ぎのような気もする><

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.