FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
10話っ♪




 以下ネタバレ




 ジャック・バートン、サラの本当の父親がご登場。
 この前に匂わせたばかりなのに展開が早いなっ><
 
 なんとサラ、父親と「当たり屋」やって稼いでたって>< 
 本当に骨折もしてたって・・・そりゃ強くもなるよな><

 久し振りに会いに来た父親は、やっぱり詐欺の真っ最中!! 100万ドルもプレゼントしようとしてきた。
 
 「一流の詐欺師はいつでも街を去れる」とのポリシーがあるみたいだが。

  今回のターゲットはサウジアラビアの富豪・アマッド。他人所有のビルを売る詐欺を働いたらしい。

 サラは自分から父親を逮捕するように進言するものの、アマッドはテロ組織に資金を流している存在。
 父親にCIAという事を言わないままに、協力させ、アマッドの逮捕の任務にあたる。

 
 今回はまるで「レバレッジ」だったな(笑) チャック・サラ・ジャック・ケイシーのチームで詐欺を働くっ!! 
 かなり危ない感じだったけど、チャックの機転がきいてよかったっ!! でもドイツ語ぐらい頭に浮かばないのかなー。

 
 そして今回もやはり知らないうちに手助けすることになったモーガンのデロリアンっ!!(笑)

 それにしても・・・折角アンナが同棲しようって言ってくれて、デボンも将来に投資してやるとまで言ってるのに・・・目先のものに飛びつくモーガン・・・まだまだ大人にはなれそうにないね><

 人の見る目はあるサラの父親ジャック。チャックは本当に信用出来る男。チャックもジャックにサラを必ず守ってみせると誓うのだった。

 ケイシー、サラの父親の刑期について軽減してくれるように進言するなんて、かなり優しくなったよねー。

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラパパ詐欺師だったとは!サラも色んな苦労しなんですね~。
今回はレバレッジみたいで楽しかったですね。
またしてもチャックの機転が功を奏しましたが。
「デモーガン」35キロしか出ないって(笑)
普段は全然使えない車だけど、それが最後には役立ちましたね。
ralphin | URL | 2011/02/27/Sun 14:11 [編集]
ralphinさんっ♪
 普通のパパではないとは思いましたが、詐欺師っ!! スパイとどっちがいいんでしょうか?(笑)
 「デモーガン」やってくれましたね~。いつも何かしらスパイのお手伝いをしている彼らにもそれなりに賞与が必要じゃないかと思っちゃいますっ(笑)
jan | URL | 2011/02/27/Sun 14:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.