映画と海外ドラマ等感想

CSI/NY S6
6話っ♪


 以下ネタバレ




 今日の題名「つまずき」はホークス先生の事なんだね。


 優秀で彼なら何でもそつなくこなすと思われてるホークス先生の大失態っ?! 珍しいことで、みんなも戸惑い気味。

 マックも何度も相談しろと告げるものの・・・結局ホークス先生が告白したのは犯人相手だった。プライドが許さなかったんだねー>< 

 一ヶ月前に詐欺に遭って財産なにもかも奪われてたなんて>< その上親友ブライアン・ハミルトンまで検挙されちゃうなんて悲惨すぎ><

 
 ホークスがボランティアのドクターをしていた時に診たカップル。スタフォードとトレイシー。酒に酔っていたし、馬鹿にしてろくすっぽ診てあげなかったら、そのカップルが毒で死んでしまっていた。明らかに初診ミス。

 死亡したスタフォードの家を確認すると、オレンジジュースからロケット燃料が。

 
 今回出てきたのは食品を体に塗る事で性欲を滾らせるというスプロッシングパーティ(笑)情報を持ってきたのはアダムっ!! 「人から聞いたんですけどね・・・」といい訳をしていたけど(笑)

 それを覗いていたスタフォードの自宅にはリハビリをかねたダニーが♪ そのパーティ会場の窓からドンちゃんが。お互いに良く見える。ダニー「感化されるなよ?」ドン「俺がっ?!」(笑)

 アダムは新人ヘイレンに検査キット等を勝手に弄られちゃってご立腹?っ!! 

 アリチョークなんてあるんだ・・・でもアメリカでは販売禁止だって><

 今日は珍しくラボにきたシド先生とダニーの「ジュース屋さんごっこ」が良かった?っ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.