FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

CSI/NY S6
5話っ♪


 以下ネタバレ


 あるホテルのフロントに、頭から血を流した女性が。助けを求めてきた。

 その血を辿ると、ある部屋に黒人が射殺されており、そこには大金が。

 唯一の目撃者である女性は記憶喪失になってしまっていた。


 

 おおっダニーが杖になったー!! 早速絡んでくるアダムっ♪ まだまだ痛々しいけど、やっぱり立って歩いてるのがいいねぇ♪

 死体になったジェシーの検視をすると、ヘルニアになっていた。彼はブレイクダンスをするストリートダンサーだった。それも今回の審査で優勝を果たしていた。彼をねたんだものの犯行か?
 だが、彼を撃った弾は、普通の弾ではなく、武器訓練所で使う模擬弾だった。ジェシーはそこの生徒だったのだ。つまり彼の銃で彼は撃たれた?

 コンパスキラーはマスコミが騒いでいるらしい。

 ジェシーの彼女だったブルックにブレイクダンスの次点の男と面通しをさせるが、覚えがないって。彼女の病室には友人だという、ニックが来ていた。彼はジェシーとも親友だった。
 
 ジェシーは以前、強盗に襲われていた。だが面通しではっきりと彼だとは言えなかった。何故か?
 それに、ジェシーを殺したスキーマスクに付着していた毛とはDNAが違う。

 

 いやー・・・ニックがかわいそうだ>< 大元はジェシーが悪いんじゃねぇかー>< ある意味自殺みたいなものなのに、ニックは過失致死になるのかな?

 本当に悪いのは・・・うん、やっぱりあのレイプ犯だろう。捕まって良かったっ!!

  アダムが途中ラップを披露するのに、みんな無視っ>< そういうキャラクター位置だから仕方ない><

  久々にフラックとダニーの交流がっ♪ いつもドンちゃんのデスクに腰掛けるダニーっ♪ 2人で尋問。
 それを監督してるマックとステラっ(笑)

 今夜もサンキューマイフレンドーっ♪
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.