FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
6話っ♪




 以下ネタバレ



 チャックの元カノ・ジル。ブライスと付き合ったっていうからてっきり・・・


 まだこんなに引き摺ってたんだねージルの事。こういうのって男のが引き摺るっていうよな。女は切り替えが早い!! ジルも自分の道にきわめてなかなか重要ポストにいる。
 その彼女に今だに「バイ・モア」で働いている事を言えないチャック。男の見得とは悲しいものだ。

 今回はサラの精神いじめだったな。目の前でいろいろ嫌味を告げるチャック。悪気はないけど、サラの胸には何本もナイフが刺さってただろう><
 ケイシーの「どいつもこいつも・・・」ってのも痛いっ!!(笑)ブライスは誰とでも関係するってかっ

 だんだんそのケイシーの潜入にも慣れてきてたけど・・・あのカツラはないだろっ(笑) なかなか笑えたっ!!
 さらに犯人のバイオテロのせいで新型インフルにかかっちゃうケイシー、思いつきでチャックにキスされて大笑いっ!! 踏んだり蹴ったり(笑)

 
 して、新しいエメットさん。なかなか落ち着いていいマネージャーをやっているようです。バイ・モアだと、普通に常識人、仕事人が悪い人になっちゃうから不思議だ(笑)

 
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ケイシーのカツラに大笑い。ケイシーの変装初めてじゃないですか!?一瞬誰か分からなかった。
そしてチャックとケイシーのキス(爆)!!全然効果ないのに男の威厳を奪われたケイシー。
そうそうサラが傷ついてて可哀想。
早くサラが大事だって気付いてやって~チャック。
ralphin | URL | 2011/01/29/Sat 01:28 [編集]
 ralphinさんっ♪
 ケイシー、いつもの髪型に慣れているせいか、酷く違和感がありました>< これから彼の変装も楽しみなところですねっ♪
 キスは思いつき的にはあり得なくもないけど、効果がないってのが笑いましたっ!!
 ジルは本当に普通の女なんでしょうか(疑)完璧に近いサラの方がオタクチャックに嫉妬をする構図なんて面白いですよねっ♪
jan | URL | 2011/01/29/Sat 10:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.