FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

プリズンブレイク S4
 21話っ♪





 以下ネタバレ





 クリスティーナ・・・サドっ><
 銃創の上からハイヒールのヒールをぐりぐりって・・・おいおい。リンカーン頑丈な体でよかった。
 とうとうお兄ちゃんもクリスティーナが実の母親ではなく、マイケルも実の弟じゃないと知る。
 1人で激情するクリスティーナをポカーンと見てるお兄ちゃんが良かった(笑)


 マイケル、「スキュラは渡さないまま、全員を救うっ!!」って無謀な事を言いまくってるけど・・・
 もうこの際ご都合主義でもいいから、それでお願いしたいっ!!
 
 それにしたってマイケル、お兄ちゃんがどれだけ頑丈か良く分かってるな。「もう少し頑張ってくれ」って汗。


 マホーンだって辛抱強く付き合ってあげてんだからさー。頼むよ。せめて奥さんだけでも無事でいてくれるといい。
 
 マホーンはクリスティーナにスキュラを手渡しに行き、マイケルは将軍にスキュラを渡しに行く。スキュラが二つ? さてさて。

 その実、将軍には空の箱を。そして将軍が取引場所にいっている間に、サラが拉致されている場所へと侵入。
 ティーバック兄貴は不能なのかー・・・そこはちょっとかわいそうだよね。過去の性的暴行のせい。
 サラにそれを指摘されて激情。でも・・・マイケルにボコン>< ご愁傷様でしたm??m

 お兄ちゃんからサラが自分の子を妊娠していると聞かされていたマイケルは、サラと将来の幸せな家庭の約束を。

 で、とっも久し振りな方々が。スクレに接触してくるシーノート。マホーンの裁判の証言者として開放してもらっていたけど、それがナシになって再び刑務所に行かなきゃいけないかも。
 そのために「ある男」(多分あの指輪だから組織だよね?)と取引したいといいだす。おいおい。

 妻を殺されちゃったセルフの所に捜査が入る。マイケルに電話を入れさせられるが・・・。一応大統領からは免責を貰ったらしい。何か薬を入れられちゃった。自白剤?それとも毒薬?

 マホーンが妻の保護の代わりにクリスティーナに渡したスキュラ。爆弾らしい。
 リンカーンを助け出していくマホーン。

 さてさて、どうなる事やらっ!!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.