FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

the Mysteries of Pittsburgh
観たっ♪




 以下ネタバレ




 ゲイものにしても良かったんだろうか。でもピーター・サースガード君が出てる段階でいっかと思えた(おい)

 
  (総評)ほんっとこの人ってば眼差しだけで人を誘惑する達人だなっ!!(笑) 



 アート・ビーチスタインという青年。スーパーでバイトをしつつ、夜学に通っている。父親はギャングのボス(ニック・ノルティ)人の顔も名前も覚えるの苦手なんだけど、この人の名前も存在も忘れないなー(笑)

 彼の友達モモに紹介される女性。ジェーン(シエナ・ミラー)でも彼女にはクリーブランドという恋人がいるらしい。でも彼女に一目惚れしてしまったらしいアート。

 バイト先では上司の女の子にパワハラされているアート。彼女は一方的に熱を上げているらしいが、アートはちょっと冷めている感じ。

 ある日、店にジェーンの恋人のクリーブランドが訊ねてくる。黒のフルメットに黒の衣服。バイク。いかにも怖そうな雰囲気なのに、中から出てきたのは無邪気な笑顔の男(ピーター・サースガード)

 彼にはお気に入りの場所があって、コンビナートを案内される。悪い奴ではなさそう。

 クリーブランドとジェーンと一緒に3人で過ごすことが多くなるアート。少しずつパワハラ彼女とは疎遠になり。結局別れることに。それにしてもあの嫌がらせは性格がやらしいな。
 
 ジェーンとクリーブランドと一緒にクラブに出向くと、クリーブランドはトイレで男にフェラをされていた。彼はバイらしい事が発覚。複雑な気持ちになるアート。

 いつか・・・そのうち・・・と思っていたら、やっぱりー。アートはクリーブランドの魅力に堕ちるっ!!(笑)
 
 出来れば二人でいつまでも無邪気に付き合っていって欲しかったけどなー・・・やっぱり死ぬのね><
 

 特典も拝見したが、ピーター・サースガード君の為の映画みたいだった(笑) 一番色っぽく撮られてたもんなー。いや、ご馳走様でしたっ!!
 
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【サースガードだから】
どことなく淫靡な雰囲気が漂ってましたよね。
露骨なシーンでなくても、雰囲気が妖しい・・・
演出の仕方もあるけれど、何よりもサースガード自身の醸し出す妖艶さが(笑)

いけない男です!
哀生龍 | URL | 2010/12/23/Thu 09:28 [編集]
 流石はピーターって拍手してしまいましたっ。2人で過ごしていきなりのスコール。2人で大笑いしてしっぽり・・・なんていかにものシュチュエーションで笑ってしまいました(笑)
 ほんっとピーターにしかできないような素敵なバイ役でしたねっ♪ シエナ・ミラーでさえ霞んでましたよっ。
jan | URL | 2010/12/23/Thu 11:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.