FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

LONG WAY OOUND UK版  
 モノがモザイクだったのにはちょっと物足りなかったけど、まーそれは枕でじっくり鑑賞したから良しとして・・・おい。

 カットされてる所がみんなかわいいったらないっ!! moy子様と通信教育みたいにして一緒に観たのですが・・・二人でユアンが出てくると煩い煩い・・ユアンがいなくなると雑談に戻る・・・ユアンが出て来ると「きゃーっ♪」分かりやすい私達でした。

幸せな一時だった・・・♪ 付き合ってくれてありがとうね♪

 救命活動の時のユアンのヘタレな人口呼吸の仕方には激しく騒ぎました・・・貴方がはぁはぁしててどうすんのっ!!ったく・・・かわい過ぎるっ!!擬似訓練激し過ぎ・・・。

 それにしてもいろんなセーター持ってるなー・・・ユアン。なんかセーターだけでもコレクションとしてHPに載せたいぐらいだよ・・・。それと・・・服は誰が選んでるのかな・・・奥さんじゃないだろーな・・・美術やちってた人だよね・・・少なくとも・・・。私だってとてもじゃないがセンスない人間から見ても・・・ヴーンなんだが・・・あの色合いといい・・・柄といい・・・羊の顔って・・・ど、どうして?

 でもすげーむちゃかわいいくマッチしてた衣服姿もあってユアンのファッションショーのようでしたっ♪

 「綺麗・・・」ってうっとり出来るショットがいくつかありました♪moy子様と一瞬で同じ反応を示しているので、私個人の見解だけじゃないはず。

 ナンバー2の進路を相談してる会議室での地図をジーッと眺めているシーン激しく綺麗だったね・・・。あのショットは保存版だな。

 その後のチョコをオットセイみたいに吹くシーン。・・・あんたらガキそのまんま。何にでもムキになるユアン。無邪気過ぎる笑顔・・・かわい過ぎっ!!

 視力の手術にまるで乙女のように怯えまくる貴方が素敵っ♪ 超かわいいっ♪ 特典映像で踊りまくる貴方も素敵よっ♪

 ユアンの友人さん登場! なかなかかっちょ良いじゃないっ♪ 

 ああ、後これは逃しちゃいけねぇ、オビ顔のままの私服姿とキャンプ姿♪ 改めてジョージの美術的センスに感謝したくなったよ。やっぱり美しいよ・・・オビっ♪

 すっごく細かく所々カットされていて、画面から一時も目が離せませんでしたよっ♪ 

 とにかくまたこれを見て「あんたって・・・どうしてこんなにかわいいのっ!!」っと激怒してました。

なんか字幕なくても全然関係なかった・・・まー日本のでまた改めて確認するけどねっ♪ あー幸せだった・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.