FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

LONG WAY OOUND #4
今日のテーマ曲は♪人生楽ありゃ苦もあるさー挫けりゃ誰かが先に行くー後から来たのに追い越されー泣くのが嫌なら、さあ歩けーじゃなくて走れー♪でした。チャンチャン。

 見るも涙聞くも涙・・・もうかわいそう過ぎです。もう3人して自問自答してばっかり。なんで俺はこんな所にいるんだ、何で俺達はこんな所走ってんだ・・・・相当きつかったのですね・・・。

 最初はチャーリーが腹揺らしで大笑いさせてくれましたし、大の大人3人してマッパで川遊び・・・おいおい・・・ニヤニヤしてしまいました。

 そして旅初めての一人ずつテント。「一人の時間が必要なんだ」って。ユアン「悪いけど恋愛感情はないよ」って。カメラマンCRは二人には愛があると思ってたらしいです。チャーリー「実は憎み合ってるんだ」って・・・。イチャついてるようにしか見えないよ。

 モンゴルの子供達にユアンはニコニコ。ほんと好きなんだねー♪

 それから地獄柔らか砂に落ち込む3人。ユアン報告ビデオ涙目。もう母性本能やられまくりです。

 カメラマンCRが派手に転倒。応急処置をパパッとやっちゃうチャーリーにユアンは惚れ直したもよう(笑)結局ぶっ壊れて街で新車を購入。ユアンがめちゃくちゃ羨ましがってる。かわいいっ♪

 最悪な湿地帯。皆してバイクゴロンゴロン転がしながら進む。特にユアンが多いらしくて半端じゃなく落ち込みまくって。そんな中初めてSWの夢見たそうだ。「オビ=ワンなんだけど裸なんだ・・・」って・・・それがユアンにとって試練って認識してる所が・・・。

 途中の集落でタマタマを食べる。郷に入っては郷に従え言いますよ? ユアンとDDはえらいっ!! 残りのチャーリーとラスの二人っ食べなさいっ!!失礼だよ。その上ちゃんと食べたユアンに「ゲテモノ好きなんだ」とか言ってるし(怒)

 ユアン都会は混乱してるのに、ここは別世界だって。同じ人間なのにねって。普段のユアンの心情が伺えますね。

泥沼状態の道にユアン思わず「ムカつく」「くそったれっ!!」気分は?って聞かれて「分からない」「何も感じない」「ほんとに何も感じないんだ」相当キてますよ・・・かわいそうに。

 即興の唄も悲しいです。行くのは南フランスでも良かった・・・メキシコでも良かったー♪って・・・後空しい笑い。

 またカメラマンCRバイク故障。ヘルプミーと後続の車隊に言ったのに、そっちでも車横転事故してるし・・・最悪な状態で今回終り・・・ええーって感じ。ガンバレッ!!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.