FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

LONG WAY OOUND #3
今回は・・・見ていて辛くなったなー・・・相手に悪気がないだけに痛いよ・・・。
ユアン達の気持ちも分かるけどねー

 検問や国境の時にすんなり通れる代わりの有名税? かわいそうだ・・・。こんなつもりじゃなかったって言葉が痛い。

 でもパレード状態、警察に警護されまくりーの、取材されまくりーの・・・ユアンのストレス半端じゃないっす。パパラッチと違って怒れないしな。

 そんな中で額や虫刺されが痛むユアン。15分も録画してないビデオに話した自分に腹が立っちゃってラックぶっ叩くし・・・イライラしまくり・・・そんな自分も映してしまう貴方がかわいいわ・・・。

 ユアンは浮き沈みが激しいんだってチャーリー申してますが・・・そういうまるまんま人間チックな彼が好きだ。昔から躁鬱激しそう・・・とは思ってたけど・・・そんな所がかわいいのだっ!

 それにしても・・・また眼にガソリン入れるし・・・いや・・・何・・・それこそ何も言うまい。頼むよ・・・ユアン。アイランドでも場面場面で変わる貴方の瞳に魅入られている私にとっては心臓に悪いっす。

  それにしても・・・やはりこれは反応しなきゃいけないよね・・・スパ。や・・・やらしい・・・やらし過ぎる。どうでもいいが・・・何はさておきユアンの声が・・・あなた出し過ぎ! 甘過ぎです! 他の方達に悪影響です。少しは自重しなさーい!! 襲われるわよっ! グランマに! ・・・失礼しました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.