FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

プリズンプレイク S4
13話っ♪



 以下ネタバレ


 んまーセルフ、途端に極悪人っ!! ここまで出来る奴なら、今までももっと出来ただろうと思えてならないっ
 グレッチェンの家で、ティーバック兄貴と姉と娘まで拉致して脅すっ!! この構図はマズイ><
 そして強引に取引相手を見つけさせた相手はなんと・・・

 ジェイコブーーーっ!!! (HEROESだけじゃなくてLOSTともコラボかっ)

 して、やられっぱなしだと思ってたマイケル。おっとちゃんと保険を手にしていました。一人でウロウロしてる時には何だあれ? と思ったら・・・なんとスキュラのICを一個抜き取ってたのかーーっ!!
 ちょっと見直したっ!!(笑)

 また巡り巡って将軍と手を組むことになるのかと思ったよー・・・撃ってくれてよかったっ!! 

 NSAもあの議員もなーんか頼りないし・・・後はマホーン頼みかなっ?!(笑)

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
本当に、セルフって悪人ですね。関係の無いグレッチェンの娘と姉を人質にとるなんて。最近、人柄が変わったティーさん、益々善人になりますように祈っております。
ジェイコブには大爆笑!「HEROES」にも出ていたのですか。

ところで、私事ですが、ブログを引越ししました。
TBの不具合、諸々あったので(笑)
大変、お手数でしょうがリンク先の変更を宜しくお願い致します。
早速、TBに挑戦させていただきまーす。
kaho | URL | 2010/11/01/Mon 17:03 [編集]
kahoさんっ♪ わーいっTBありがとうございますーっ!! お引越しされたのですねーお疲れ様でしたっm--m 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ♪ 
 いやーほんとセルフにはびっくりですよ。あそこまでやる男だとはっ!! こっちも別の意味で見直しました(笑)
 「HEROES」に出てるのは「ティーバック」兄貴ですー。いろんなドラマでキャラがごちゃ混ぜですね>< さらに善人になっていくと面白いですねー。自分よりも卑劣な男を見るとつい善人になりたくなってくるのかもしれませんね(笑)
jan | URL | 2010/11/01/Mon 19:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.