FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

LONG WAY OOUND #2
思わずマネマネマネー♪と唄いたくなってしまった国境越え・・・大変です。

気ままに旅するって言ってもいろいろと要因が絡んでくるのですねー。

ユアンのサインが[効く]って素晴らしい(笑)それにしても何かとチャーリーの起こす諍いを

宥める役になってるっぽいユアン・・・気苦労多そうだけど・・・大丈夫かしら。

 宿捜し中のあの兄ちゃん!!ユアンをポルノ俳優とかノミいるとかって!なんつーやっちゃっ!!

 それにしても怯えまくってましたねーゴットファーザーの世界に・・・。怯えて緊張して唄えないってかわい過ぎです。

 あの歌詞はユアンの今の心境ですか?抜け出せ、逃げ出せって・・・。

 撮影会もめちゃくちゃ疲れきってたし・・・顔が真顔になってた。 

 うわー・・・給油失敗してぶちまけて・・・目に入った? ユアンのドジッて思った私。でもあの綺麗な湖の瞳に何かあったら・・・視力を無くしちゃったら・・・なんて恐ろしいのに、ユアンってばこんな状況でもバイクに乗れなくなるって・・・あなたそういう問題じゃないでしょーが。って思ってたら原因はチャーリーかいっっっ!!!(怒) もしこれで失明してたら・・・一生チャーリーはユアンの下僕だったね。恐ろしい。

 それにしてもユアンったら・・・結婚指輪の事でオイッて思ってたけど、過ぎ去ってくだけの景色に切なくなって奥さん思っちゃうなんて、やっぱりかわええ!!

 チュエノブイリのお子様達に感慨深気なユアン。泣きたくなっちゃう場面。それにしてもおじさんにあげたマフラーで大笑いされて傷付いたって・・・ほんとナイーヴだわ・・・両親は育てにくかっただろーなー・・・家出もしょっちゅうだったよーですし・・・男の子は難しい!(実感)その分かわいいんだけどね。

 寄付に付いて「何を言われても」ってのが気になった。やっぱり余計な事言う奴いるんだろうな・・・純粋に助けたいって思ってるのにね。がむばれっっっ

ツボ的にはさり気なくユアンの後頭部をカリカリひっかいてちょっかい出すチャーリーさん。

同室で危ない雰囲気ですって真面目に報告するユアンのとこですか。オソマツ!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.