fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S4
26話っ♪

 以下ネタバレ


 89人・・・地元警察叩かれて当然じゃないか?!
 
 そしてこんなに犠牲を出してる犯人なのに弟「ルーカス」には同情をしてしまった>< 
 お兄ちゃんが主犯だもんなー。
 「ケリー」頑張ったなっ♪ ひやひやしたよ。
 
 そしてとうとうお兄ちゃん「ウィリアム」我慢ならずに「メイソン」を射殺。

 それにしても「ロッシ」のドSぶりがかっこよかった♪

 そして「モーガン」でさえリタイヤしてしまった農場で、プロファイリングをしっかりしてる「リード」逞しいぞっ!!

 そしてブタの食事の仕方に関して口ごもる「ホチ」「リード」に相談っ♪

 視聴者騙しがまた巧いな。あの兎のオッサンは本当にただの通り縋りだったのか(笑) 

 やる事をやっても、敗北感が残る・・・
 
 今回は特にねー・・・黄昏リーダー色っぽいです。

 「ホチ」の一人語りが続き・・・でたー・・・リーパー!!!!

 「ホチ」撃たれ・・・暗転><(泣) 


 あれはバーボンかな。横にシェーカーもあったな。一人でカクテル作るときもあるのかなっ♪ 

 次は冬だーっ!!!!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.