FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

クロコダイルハンター The movie
観たっ♪

 以下ネタバレ


 「デヴィット・ウェナム」目的で観ました。

 楽しかったっ!! 

 どうやら「ディスカバリー」の番組をそのまま映画にしたような感じで。
 「ディスカバリー」番組らしく、いろいろ説明してくれるので息子は喜んでたっ(笑) ワニ、クモ、蛇、カンガルー。

 さて、この中で「ウェナム」は動物保護監察官で、役目は動物保護なんだけど、映画の中の役目はきかんきのおばちゃん「ブロガー」の世話役になっていた(笑)
 犬に怯える様がなかなかかわいくっ♪

 「クロコダイル・ハンター」の「スティーブ」のワニとの格闘が映像は細工が入ってるんだとしてもなかなか迫力があったっ!!
 最後に実際「ディスカバリー」でやってる映像が入ってて、ほんとムチャやってる人だったな。
 「ベア」君のも映画にしてくれないかなー。

 「CIA」の二人組がデコボココンビになっててそれがまた楽しかったなーっ♪ 
 最後動物園の世話係になってたし(笑)

いちいち「CIA」のグリーフィングルームの背景が「スティーブ」のスチール写真になってるのが大笑いしたっ(笑)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きっとリアル
スティーヴ・アーウィンは役者じゃなくて本当にあんな事を仕事にしてる人だったから、きっと、ワニとの格闘はリアルだと思います。
本当に動物園も経営してるし。
映画の演出にあわせて編集はしてるかもしれないけれど・・・

犬が苦手な動物保護局員役のウェナム、おたおたする様が可愛かったですよねぇ~
哀生龍 | URL | 2010/07/05/Mon 06:15 [編集]
面白かったですっ♪
 リアルだからこその迫力!! 最近ではCGが巧みなだけに本当なのか、どうなのか分からない所が哀しいとこですが、最後のTVバージョンでリアルなのが良く分かりましたっ♪ それが分かっていないと、とっても押し付けがましいだけの映画になっちゃいますよね(笑) ウェナムは動物を保護というより、おばちゃん保護になってましたね。ワンコにビビる様がキュートでしたっ!!
jan | URL | 2010/07/05/Mon 08:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.