FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ラストヒットマン

 観たっ♪

 以下ネタバレ

  ジョー・マンテーニャさん主演映画。

  ジョーさん演じるとこのハリー・トレメインは、娘ラクエルと一緒にヒットマンの仕事をしていた。

 だが、今までで初めてミスをする。彼は脳腫瘍に冒されていた。
 自分の幕引きを考え始めるハリー。

 表の仕事は教習所の先生をしている娘はボーイフレンドのトッドに裏の仕事は内緒にしてあった。たがトッドは彼女に真剣らしい。

 そんな中、今回の仕事をミスったせいでハリーと娘は依頼主フラーから狙われる事になる。

 最初にやってきたのはヒットマン暦10年のビリー・ロスコー。でもあっけなく失敗に終わった上ハリーに魅入られて依頼主を裏切る事に。
 
 ハリーはビリーを自分の後見人にしようとするが、娘は一度は父を殺しに来たビリーを信用できない。
 銃の腕も娘の方が上(笑)

 そんな中、本格的にハリー達を殺しにやってくるヒットマン達。

 ジョーさんむちゃくちゃかっちょいいっ♪ いいパパだし。
 そしてビリーがかわいいってか物凄くいい人でえかったーーーっ!!! 
 「娘に介護はさせたくない」って言ったハリーにビリーが「オレがやる」ってうきゃーっ♪ 
 二人で生活してってくれても良かったんですが。
 そんな二人に娘、嫉妬ばりばり。取り残されるトッド(笑) いやーそんな図が楽しいっ♪
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

1人場違い・・・
ハリーが渋くカッコ良く締めている中、トッド1人が可哀想な存在というか役回りというか。
ビリーもヒットマンとしてはトッドと同じぐらいダメダメなキャラでしたが、別方面でいい味出してましたね!
哀生龍 | URL | 2010/07/07/Wed 19:18 [編集]
ハリー至上
哀生龍様っ♪ ジョーさんを魅せる映画でしたね。他に出てくる男は娘以上の人がいないっ(笑) 吸殻が残ってた最後のヒットマンはもしかしてかっこよかったかもしれないけど?! ヒットマンとしては今イチだったビリーですが、人間的にはとても素敵でしたっ!!
jan | URL | 2010/07/07/Wed 19:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.