FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

デクスター S4
10話っ♪

 以下ネタバレ


 うおお・・・3連続殺人じゃなく、4連続だった><
トリニティじゃなくてカルテット・キラーって事か?

 少年からが最初。誘拐、殺害。生きたまま自分が建てる建造物のコンクリの中へ><(汗)

 それが発覚してからデクスターはまずは少年を助ける事を優先する。本人を殺す事よりも、まずは子供を助けるっ。
 幻覚のお父ちゃんが「お前は変わったな」「僕も父親になったんだ」♪

 でもそんなデクスターにリタの浮気現場の事を告げ口したげなマスカ>< どーなることやら。

 おおっクリスティン、共謀してたんじゃなくて身勝手にやってたのか。この子もある意味被害者。
 せめて殺されなくて良かった。
 
 クインは辛そう>< 結構本気だった?

 キャンプから逃げ出したのバレちゃった?! 何処に人の目があるか分からないねー><

 さらにデクスターが正義の味方に拍車がかかっておりますっ!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.