FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

処刑人?
 観てきたっ♪


 公開中なのでご注意ください。以下激しいネタバレ







 最後の最後までずっと「多分そうなんだろうな・・・」と
思ってた事がすっかり裏切られた><

  今回はあんまり荘厳な感じがしなかったな。コメディ色が濃くなった気がする。ハラハラ感も薄かったなー。

 相変わらずお兄ちゃん映画フェチでかわいいけど、以前はもっと真剣にやってたような気が(いや、今回も本人とっても真剣なんだろうけど)ちょっと軽い感じがな。撮り方なのかなー・・・いや、今回はあの女(デクスターの妻役のリタ)がデバり過ぎてるんじゃないかな?!汗。
 
 「パパ」は相変わらず渋くてかっこよかった♪ 

 今回の敵役の一人はジャド・ネルソンさんっ♪ ずっとパニック・ルームに入ってる(笑)良く怒鳴るし、言葉が巧く出てこない所がかわいい。

 ロッコも二人の夢の中で渋かったな。

 今回刑事役の3人がとってもかわいかったっ!! だからこそ残念でならない・・・あそこまで「コメディ色」が濃いんだから、実は生きてたって事にして欲しいぞ。

 今回も二人は背中から裸体を晒してますが・・・二人とも依然よりふくよかになりましたな(笑)
 
 音楽も相変わらず良かった。自分的には教会音楽系のが好きなんだけど、コミカルな時に流れる曲もなかなか良かった。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

刑事3人組よかったですね~(*´∀`*)
ただ、お笑い担当キャラがああいう感じになるとは思わなかったですけど...。

パパ、カッコよすぎでしたね~!

ジャドは...もっと頑張って欲しかったです(笑)。

*TBさせてもらいました~(*´∀`*)
NOB | URL | 2010/09/26/Sun 17:53 [編集]
NOBさんっ♪ TBありがとうございます~っ!! あのギャグ担当3人組が・・・ほんとう哀しかったです>< そしてジャドは・・・ある意味とっても目立つ役でしたが、あの部屋に閉じこもっちゃってて、動きがなかったのが残念でしたよね(笑) これはパパの為に作った映画って言っても過言ではないですね。
jan | URL | 2010/09/26/Sun 20:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.