FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ゲーム6
観たっ♪


 以下ネタバレ


 ロバート・ダウニー・Jrさん出演作品。

 仏教に傾倒してる辛口批評家スティーブン・シュウィーマー(ロバートさん)彼の為に人生をダメにした人多数。

 そんな彼に今度の自分の舞台を批評される主役ニッキー・ローガン彼は昔からレッド・ソックスの大ファン。
 酷評される予感におびえている。
妻にも離婚を言い渡され、娘ローレルにも責められ、でも浮気は辞められないし、昔やっていたタクシー業に愛着を持っていて、現タクシードライバーと語るのが趣味。

 スティーブンは観に行く舞台に必ず変装し、護身用で銃を持参する。

 ニッキーの舞台の欠点は、主演の男の脳に寄生虫がいて物忘れが激しいこと。台詞をどうしても覚えられない。

 ところが・・・。

 いやぁ・・・改めて共通の趣味って大事だなって思われる作品。最後はすっかり馴染んだ雰囲気が良かったよ(笑)
 きっとスティーブンはバイちっくだから、親子丼でもいいんじゃないかと・・・す、すみません。

 ここのロバートさんもお茶目でキュートでしたっ!!

 で、最後にレッド・ソックス万歳!!

 さんきゅーまいふれんどーっ!!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

命も守る!
>現タクシードライバーと語るのが趣味
タクシーに乗ること自体が苦手なので、下りる場所が近付くまで黙りこくってしまう哀生龍です。
良くあんな風に話せるなと、不思議に思いました。
話しかけられるほうも、良く相手するなぁ~なんて(笑)
客商売だから、当たり前?

>いやぁ・・・改めて共通の趣味って大事だなって思われる作品
命も救われましたからね(笑)
自分の趣味嗜好は、はっきり示しておく方が良い!(時もある)
と思っちゃいました。
哀生龍 | URL | 2010/07/01/Thu 17:51 [編集]
No title
哀生龍様っ♪ 一時良くタクシーを使った時期があったんですが、シーンっとしてるのも、中途半端に話題が切れるのも、ずっとベラベラ話されるのも・・・全部疲れます(笑)
 趣味は命を救うっ!! なんか標語に出来そうですね。
 これからこの二人、娘も羨むような親友になっちゃうんでしょうねー。
 
jan | URL | 2010/07/01/Thu 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.