FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

トランス・ミッション

観たっ♪

 以下ネタバレ


 「アンダース・W・ベアテルセン」主演映画。
 「デンマーク」語で「アナス」って読むんだそうです。かわいいっ♪

 今度の彼はちょっとドジ?な刑事役ーっ♪ 刑事役ってだけで妙に猛るものがあるなー。

 ちょっと「ぽっちゃり」体系。でもお髭が似合うっ♪
 既に優しい眼差し。眼差しはその人を表しますな。

 3組ぐらいがどたばたどたばだっ!! 巡り巡ってっての「コメディ」楽しかったーっ!!!

 「ブラックマリア」という絵画を盗みだす3人組。「ヴィクター」「クルト」「ブリアン」そのうち「クルト」は娘「マリア」の為にもう悪事を最後にしようと思い、今回その絵画を別の「イゴール」一家に売る事を決意し、仲間を裏切る。

 でも途中で「アナス」さんの「グスタフ刑事」に発見され、逃げ出す事に。絵画は娘の「マリア」に託す。

 業を煮やした「イゴール」一家が殺し屋の「クンツ」を送り出し、さらにややこしい事に。

 ここの「アナス」さんは他とはまた違った「コミカル」な演技が楽しかったー。でも銃を撃つ姿はサマになってたしかっこいいっ!!
 大活躍だったっ!!
 船から飛び降りたくなくても、コケて落ちちゃったり、セスナ機ではちゃめちゃな運転したり・・いやかわいかったっ!!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.