FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

童貞ウォーズ

観たっ♪

 以下ネタバレ

 マイケル・セラ主演作品。

 もうすぐ高校を卒業するセスとエヴァンは今だに童貞。大学で快適なSEXライフを送る為にも、今のうちばんばん経験を積むべき・・・と考えた二人は、気に入っている女の子と最後のパーティで決める為に奮闘するお話。

 何でもかんでもエロに結びつけるセラに親近感(爆) それにしても小学校の頃から密かに男根ばかりを描いてきたという作品群は秀逸っ!!(笑)あれ画集になったら欲しいぞ。 それを聞いた親友のエヴァンは「お前ってゲイなんじゃ?」っと疑惑をもつ。
 
 でも表向きは女の子とヤル事しか考えてないセラどこかヤケっぱちになってる感じなのは親友のエヴァンが自分とは違う大学に行く事を知ったから。

 女の子に気に入られようと必死で未成年ながら酒を購入しようと奮闘し・・・そのドタバダの後、真実の愛に気付く・・・ってな結構深い?! 話やった(笑)

 その脇で一番大活躍だったのは彼等の馬鹿やり友達フォーゲル見た目はひょろひょろの頼りなさだけど「偽ID」を使って「マクラビン」という25才になりすまし、酒を購入しに行って二人のお巡りさんといろんな体験をしまくるっ♪
 犯人を捕らえ、酒を飲み、喫煙し、射撃もする。実はそれは・・・って話でこの二人の巡査、やってる事ははちゃめちゃなんだけど楽しかったなーっ♪

 楽しい作品をありがとうございましたっm??m サンキューマイフレンドーっ♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.