fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ルール3

観たっ♪

 「AJ」さん出演作品。


 以下ネタバレ


 小道具といい。「男のシャワーシーン」といい。悪夢にうなされる「AJ」さんといい。
 この監督は女性か「ゲイ」な気がするぞ?

 冴えない主役「ブレッド」と親友の「ハウィー」(AJさん)は学園の派閥には入ってない目立たない存在。

 そんな「ブレッド」の所にある日いきなり「牛の陰茎」が届く。何世紀も前のものらしい。そこにメモが付いていた。
「3つだけ願い事を叶えてやる」

 試しに前から好きだった「チアリーダー」の「サマンサ」と「パーティ」に行きたいと願ったら「コディー」という完璧な男がいる彼女がいなり誘ってくれた。
 どうやら本当に願いが叶うらしい。ならば「永遠に彼女がボクを愛してくれるように」二つ目を願ってみたら叶った。

 この時点で自分頭に「ペットセネタリー」が過ぎって怖くなったぞ><

 最初は日本の処刑の仕方でも真似てくれるのかと思ったら、単なる遊びだった>< 最初は首晒し。二度目は埋められてたからてっきの「のこぎり挽き」かと思ったら「ボーリング」って>< 後はもうやりたい放題っ。うーむ。もう少し「スマート」で拘りのある暗殺者なら良かったのに。残念。

 そして自分の心配していたのとは他所に・・・うーむ。

 さて、そんな中の「AJ」さんの「ハウィー」今回はかなりかわいいお茶目な役でした。ちょっと「ぷっつん」してる女に目がない奴。
 やる事なすこと「ドジ」で愛嬌がある。
自分の事「ちゃん」付けで呼ぶし(笑)
 
 骨董品店に行った時のお花柄のしゃつがキュートっ!!

 学校のカウンセラーに恋して、何とか彼女に診てもらおうと校長先生に泣きつくも「抱き締めてもらいたいなら私がやってやろう」ってハグされちゃうの大笑いした。

 んで何でも願い事が叶うってんでブレッドの部屋からモノを盗んで「マッチョの男のように武術の達人になりたい」って願をかけるけど、ダメだった。撃沈(笑) 衣服剥かれて投げ出される。

 とりあえず彼が無事でよかったっ♪

 首を括られた「デジレー」ああなっても這い上がろうとした彼女にはえらいーっと感服っ!! 

 検視官のおばあちゃんがなかなか味があってよかったな。

 本当の「ホラー」じゃないとこが良かったような、残念だったような・・・(笑)
 さんきゅーまいふれんど♪
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.