FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

コブラ S14
 2話?5話 観たっ♪


 以下ネタバレ
 

 新しい相棒ベン君とゼミルの相棒ぶりっ♪
 なかなかほのぼのしてるんだけど、この身長差にどーしても目がいってしまう><それと今だにヤンを引き摺るのね。

 3話から5話はまめ様と拝見して頂きました。一人で観ると幻みたり違う事書くからね>< でも結局途中で雑談しつつその上「ドイツ語」なので内容まるでわかってないと思う。

2話:
 ゼミルの奥さんアンドレアが誘拐される話。ゼミルとアンドレアがほのぼの愛し合ってる恋愛ちっくな話でした。バイカー親子の子供のミニバイクを大きな図体のベン君が盗んだ所はギャグだった♪ すっかり漫画の世界。

3話:
 ダムの所で壮大な景色を背景に撃たれるベン君。物凄く劇的で・・・映画のワンシーンのようだったけど・・・コブラの展開もキャラは全部漫画のようでダムの水に転落したのに元気っ♪ 
 今回ゼミルが女の子のバディガードしてたのでバディものとしてはちと薄かった><

4話;
 隊長のお父様のお話。年配のお父様ふんだり蹴ったり。殴られ蹴られ、吊るされ・・・散々で痛々しかったな>< 
 でもそんな中ベンとゼミルの相棒としての行き来は楽しかったです。

5話:
 ベンの元教官が出てくる話だったそうです(人聞き)ベンにとってはとっても憧れの人だったようで。だけど、その教官が自分の息子(結構かわいかった)に「親バカ」行動しちゃっててゼミルと対決っ♪ なかなかバディ的にもいいお話でしたっ♪ 最後はちょっとファンタジーちっくなのも珍しいっ!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.