FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

コブラ S14
 1話(200話記念SP話)観たっ♪



 以下激しいねたばれ


 本日まめ様と一緒に鑑賞っ♪

 「ゼミル」と新しい相棒「ベン」君。

 「シナリオ」はとってもいいっ!!!
 この「コブラ」の脚本家さん、相棒の書き方が本当に巧いっ!!

 共に「未知のウィルス」におかされ、苦しみ・・・もうどうする事もできずに・二人で心中しようとするっ><

 まだ「ベン」君に対してそんなに想い入れがないのと、字幕がないってのでなんか取り残され感ありなんだけど・・・シュチエーション的にはすっごくいいよなぁ・・・羨ましい。
 ぜひとも「ヤン」でも観たかった所だっ!!

 途中、血清が手に入るものの、それは一個しかない。勿論もうすぐ二人目の子供が生まれる「ゼミル」に「ベン」は押し付けようとするけど「ゼミル」は「コイン」で運命を決める。
 そして「ベン」が勝って・・・でも「ベン」は「ゼミル」に強引に注射してしまう。
 いいねぇ・・・この相棒の駆け引きっ♪

 ぼろぼろよろよろになってく「ベン」に追い討ちを掛けるかのように撃たれ・・・。
 もう事切れる・・・って所で「ゼミル」がだきだきっ♪

 相棒ってこうであるべきっみたいのをすっかり踏んでくれてるのがいいっ!!!

 最後は相変らず「コブラ」な感じであっけないんだけど、それでもこの相棒の絆は最高っす。

 んで「ドイツ」って爆弾の規制とかが緩いのか? 相変らずドーンバーンの迫力が半端じゃないっ!! 凄過ぎるっ!!

 今後「ベン」君に思い入れができてくるんだろうか。今の所はまだ「ヤン」に思い入れが強いだけ「ゼミル」に嫉妬してしまうのだが・・・。
 この身長差がまるで親子みたいなのには笑える♪
 まめ様っありがとうございましたっ♪m??m
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.