fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ロスト S5
観たっ♪ 91話



 以下ネタバレ


 なんか時間を跳ぶ頻度が高くなってませんか?! その都度彼等の体がぼろぼろになってくような気が・・・><
 とうとう「ジェームズ」君まで鼻血出しちゃいましたよっ>< ひー。「ロック」の縄を必死で確保する「ジェームズ」君がなかなか・・・その脇で何事にも「クール」な幽霊見の彼。対比がなかなか楽しい。

 この島は「死の島」ま・・・まさか。S1の観始めた時に思った事がきちゃったんじゃないだろーなー・・・>< 本当はみんな死んでたってオチすか?! そーじゃないといいなー。

 どうやら「ジャック」の父ちゃんは水先案内人のようですね。わざわざ「カンテラ」持って。あの姿に思わず「FF」の「ドンペリ」思い出したよー><

 今回の一押しはやっぱり「ジン」と「ジェームズ」君のはぐはぐはぐっでしょーな(笑)
 時間駆ける「ジェームズ」君達の再会っ♪ なかなか感動ものじゃないですか(笑)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.