FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

フェニックス

 観たっ♪


 以下ネタバレ


 「ダニエル・ボールドウィン」出演作品。プラス「アンソニー・ラパリア」出演作品♪

 しょっぱなから「ゴ」が付く虫が大あっぷで出てきた時には叫んだっ>< 暫く画面を観れず・・・><わざわざ逃がさなくていいからっ>< 彼等は弱気者か?

「WAT」の「ボスーっ♪」「ヘンショー」役。
「ダニエル」さんは「ナッター」役。
 それと主役の「ハリー」と「フレッド」

 4人ともとっても仲良し刑事さん。学生の頃からの付き合いっぽい。もう16年付き合ってるそう。

 でもみんながみんな街のクズの手下になってたり、金を借りたりしてる>< 

 その中主役の「ハリー」は「ギャンブル」好きで借金は抱えているものの、正義感は人一倍で、弱き者を守り・・・の精神は譲ってない。
 でも「ギャンブル」で「シカゴ」という高利貸に借金をしてしまう。
 
 彼からの妥協策で、留置場にいる彼の手下である「ジョーイ」が口が軽いから殺せと言われた。
 「ハリー」は悩んだ挙句彼に会いにいくが。
 この「ジョーイ」が「リビシ」君だったよーっ!!! 脅されてえぐえぐ泣く様はかわいかったーっ!!!

 街の顔である黒人「ルイ」に反旗を翻そうと仲間達にもちかける「ハリー」
 そこで変装したのが「豚」と「鶏」と「兎」と「猿」かなり笑えたっ♪

 まぁ・・・なんか勧善懲悪に近いので観終わり感はそれほど悪くもない。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.