FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

エグジットスピード
エグジットスピード:題名から高速バスで永遠逃げる話かと思いきや籠城戦での大戦争ものだった。正当防衛の為に嫌々ながらも殺人する姿は痛々しかったが、皆なんだかんだで前向き思考で観ていて暗くはならず、やり遂げた感が半端ない。黙々と制作しているテキサスおじさんがいい味だしてた。
スポンサーサイト




オシリス
オシリス:植民地になる星を略奪する為の化け物兵士達の元は・・・。お話は面白かったんだけど、刑務所の看守が剣道みたいな姿してるのにウケた。ケインが主役かと思ってたんだけど、サイが主役のようです。その後の話も見たくなったなー。

リディバイダー
リディバイダー:エネルギー資源の為に地球をコピーしたのだが・・・。なかなか壮大なお話でした。二つの視点で話が進むんだけど、片側が一人称。そのまんまゲーム画面みたいで臨場感を楽しめた。普通飛ばないものが浮遊する世界は凄かったな。

ポーカーナイト 監禁脱出
ポーカーナイト監禁脱出(2014):疑わしいと思った人をどんどん裏切ってくれる。いぶし銀な俳優さん達が渋い刑事役でいい味出してる。クリマイに出てきそうな犯人役で一見抜けてそうなのにかなり頭がイイのが怖い。
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.