FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ジャスティスリーグ
ジャスティスリーグ:前情報何も見ずに見たのでフラッシュの俳優さんがドラマとは別でびっくりしたw スーパーマンが最初からいれば何の問題もなかっ・・・以下自粛。ついついアベンジャーズと比べてしまうねw 総合的に見て面白かった♪ バットマンライトを息子が知らなかった事にもびっくりしたw
スポンサーサイト

ブラック・バタフライ
ブラック・バタフライ:・・・とにかくバンデラスとジョナサンが共演してるのが見れて嬉しかったマル。ほ、他に言えることはー・・・情けない演技のバンデラスに笑わせてもらえた! ぐらいかな。

ジュラシック・ワールド
ジュラシック・ワールド:恐竜を楽しむというよりも、経営陣のバカさ加減にイラつく。ただのパニック映画? 呑気なこといってたけど死人も出てるんだから責任問われるのは当然だよね? 唯一わんこのようなラプトルがよかったな~♪ バイオハザード(ダムネーション)思い出したw

クリミナル(2つの記憶を持つ男)
クリミナル(2人の記憶を持つ男):2016年主演ケビン・コスナー。これが正当化されたら誰でも別人になれるって事で怖い。彼の過去作「パーフェクト・ワールド」みたい。ライアン・レイノルズも出てた。ゲイリー・オールドマンも出てるけどあまりイイ役じゃないな。総合的に見て面白かったけどね。
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.