FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ラストマン
ラストマン(2018):ヘイデン、物凄く老けた?! と思ったけどメイクだったらしい。話は今一だったけど、久々にヘイ君が拝めたし、役名カート♪ PTSDを煩っている元兵士に迫る世界の終わり。妙にベッドシーンは長かった。監督の趣味か。
スポンサーサイト

トラップ・ゲーム
トラップ・ゲーム(2018):ロシア映画。バンデラスが出てたー。ファンタスティックな能力者もの。背景が壮大で美しく、ゲームみたいな臨場感があった。カジノで悪用するだけじゃない能力ももっと見たかったなー。

ウィザード・バトル
ウィザード・バトル(ロシア):氷の世界、氷の玉、氷の矢なんかが美麗だった。魔術士様のお1人の髪型がどこかで見た事あるなーと思ったら「フィフスエレメント」の悪者さんの髪型そっくりw なんかブツブツ場面展開が切れ切れだったのが気になったけど、面白かった。

グリム・アベンジャーズ
グリム・アベンジャーズ(2015):童話のお姫様達が現代に飛ばされて魔王と闘う話。いやぁ、B級感半端なかったけど、勇ましいお姫様達は壮観だった。特に長い髪先に砲丸付けてくるくるするあのお姫様素敵過ぎた。

キング・オブ・エジプト
ジェラルド・バトラー氏だったから300を彷彿とさせたなー。ホルスの神に変身した姿かっこよかった。アサクリのエジプトもこんな感じかなーと思いつつ。調度品、装飾、衣装煌びやかな世界で面白かった!

VRミッション:25
VRの仮想ゲーム世界を題材にした2016年映画。ゲームの定番ミッションにニヤニヤするとこもあるけど、内容はなかなか酷だった。総合的にまぁ面白かったかな。

ウォークラフト
ウォークラフト:元ゲームなファンタジー映画。思った以上に面白かったな。オークはそのまんまハルクみたいで迫力あったし。ちょっとコミカルなシーンもありーの、せつない誤解もありーの。見応えあった!

プーと大人になった僕
ぷーさん見てきた♪ 内容がいちいちゆあんに刺さりそーでひやひやしながらだったけど><; それは余計なお世話だね。ぷーさんと仲間達の動きは自然だったし、ゆあんは悪戯っこな大人の雰囲気ほんと巧いな~。かわいかった♪

デッドプール2
デッドプール2:DVDで見たよ♪ 相変わらずシモネタ・グロ・パロ・中の人ネタ満載だったな。でもアレはやっぱりズルい。何でもアリになっちゃうじゃん? でもらしくてほんと面白かった!

スリーピング・ビューティー 眠れる森の美女と呪われた城
スリーピング・ビューティー 眠れる森の美女と呪われた城:とってもB級だったけど、なかなか面白かった。ドシリアスなんだけど、人の気持ちの移り変わりが突拍子なかったり、後半やたらスプラッタな世界になるのがコミカルw

リジェンダリー・ストーン
レジェンダリー・ストーン:ウクライナのファンタジー映画。面白かったー! コミカルなのに闘うとかっけーの。キャラの個性がみんな活き活きしてて観ていて気持ちよかったけど、唯一弟君だけは何とかしてあげて欲しかった。みんなの歌と、300みたいな殺陣かっこよかった。

エイリアン・コップ
エイリアン・コップ:FOXスポーツの1990年もの映画。B級かな?と思ってたら案外ゴリゴリアクションもの。最後の最期までどっちがどっち?! ってなるの面白かった!! アクション、爆発シーンが80年代のド派手さがあった。

メイズランナー2
メイズ・ランナー2:もう物質的な迷路ではなく、解決法はあるのか? の方の迷路というか模索というか。化け物の次はゾンビみたいな人間オンパレード。凝ってて面白かった。どう見ても過酷な状況を平気で渡り歩けてる彼等は、免疫というか身体能力に於いても“選ばれしもの”なのかなと思えてくる。

メイズランナー
もうすぐ3が放映予定という「メイズ・ランナー」観てみた。ゲームチックな迷路ものは結構好きなんだけど、思ったより迷路の難解さはなかったかな。青少年等が生死をかけて生き、化け物と闘う方が本題。15少年漂流記的な感じが懐かしかった。2も楽しみ。

ジュピター20XX
ジュピター20XX:2012年米。宇宙好きにはイイ映画なのでは。リアルだし。まぁ途中事故って壊れてく乗組員の姿は苦痛だろうけど>< 世界からのビデオレターと諦めない精神と最期の決意に全て報われたかな。金星は綺麗だったけど、どうせならジュピター見たかった>< 日本はスポンサーか?
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.