FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ウォークラフト
ウォークラフト:元ゲームなファンタジー映画。思った以上に面白かったな。オークはそのまんまハルクみたいで迫力あったし。ちょっとコミカルなシーンもありーの、せつない誤解もありーの。見応えあった!
スポンサーサイト

プーと大人になった僕
ぷーさん見てきた♪ 内容がいちいちゆあんに刺さりそーでひやひやしながらだったけど><; それは余計なお世話だね。ぷーさんと仲間達の動きは自然だったし、ゆあんは悪戯っこな大人の雰囲気ほんと巧いな~。かわいかった♪

デッドプール2
デッドプール2:DVDで見たよ♪ 相変わらずシモネタ・グロ・パロ・中の人ネタ満載だったな。でもアレはやっぱりズルい。何でもアリになっちゃうじゃん? でもらしくてほんと面白かった!

スリーピング・ビューティー 眠れる森の美女と呪われた城
スリーピング・ビューティー 眠れる森の美女と呪われた城:とってもB級だったけど、なかなか面白かった。ドシリアスなんだけど、人の気持ちの移り変わりが突拍子なかったり、後半やたらスプラッタな世界になるのがコミカルw

リジェンダリー・ストーン
レジェンダリー・ストーン:ウクライナのファンタジー映画。面白かったー! コミカルなのに闘うとかっけーの。キャラの個性がみんな活き活きしてて観ていて気持ちよかったけど、唯一弟君だけは何とかしてあげて欲しかった。みんなの歌と、300みたいな殺陣かっこよかった。

エイリアン・コップ
エイリアン・コップ:FOXスポーツの1990年もの映画。B級かな?と思ってたら案外ゴリゴリアクションもの。最後の最期までどっちがどっち?! ってなるの面白かった!! アクション、爆発シーンが80年代のド派手さがあった。

メイズランナー2
メイズ・ランナー2:もう物質的な迷路ではなく、解決法はあるのか? の方の迷路というか模索というか。化け物の次はゾンビみたいな人間オンパレード。凝ってて面白かった。どう見ても過酷な状況を平気で渡り歩けてる彼等は、免疫というか身体能力に於いても“選ばれしもの”なのかなと思えてくる。

メイズランナー
もうすぐ3が放映予定という「メイズ・ランナー」観てみた。ゲームチックな迷路ものは結構好きなんだけど、思ったより迷路の難解さはなかったかな。青少年等が生死をかけて生き、化け物と闘う方が本題。15少年漂流記的な感じが懐かしかった。2も楽しみ。

ジュピター20XX
ジュピター20XX:2012年米。宇宙好きにはイイ映画なのでは。リアルだし。まぁ途中事故って壊れてく乗組員の姿は苦痛だろうけど>< 世界からのビデオレターと諦めない精神と最期の決意に全て報われたかな。金星は綺麗だったけど、どうせならジュピター見たかった>< 日本はスポンサーか?

EXO
EXO:ノーマンのAIRみたいな感じ。視聴者も当人が狂ってんだか、この世界自体が嘘なのかって考えさせられつつ・・・で結末はオチ的にあっという間。やはり人間定期的に同じことを繰り返すのはどんなに栄養も運動も足りていても脳には良くないって事かな。ドクかわいかった♪

マイティ・ソー ラグナロク
マイティ・ソー ラグナロク:全体的にガーディアンズ・オブ・ギャラクシーになってたw 前作までの伏線も盛りだくさんで最初から最後までよく笑えた。単純に面白かった!

ジャスティスリーグ
ジャスティスリーグ:前情報何も見ずに見たのでフラッシュの俳優さんがドラマとは別でびっくりしたw スーパーマンが最初からいれば何の問題もなかっ・・・以下自粛。ついついアベンジャーズと比べてしまうねw 総合的に見て面白かった♪ バットマンライトを息子が知らなかった事にもびっくりしたw

シャドウハンター
シャドウハンター:2013米独加:何気に見たけど結構面白かった! 妖魔と闘うハンター達の話。魔法やクリスタルな剣、人狼、吸血鬼が出る世界。ジョナサン・リース・マイヤーズも久々に見た♪ サイモンの補足がなかったのが残念。ゲーム系な世界だからだろうけど、久々に熱中して見た映画だったw

ワンダーウーマン(映)
ワンダーウーマン(映)観たw 元がギリシャ神話だけあって、闘い方がスリーハンドレッドに似てたな。結構面白かった♪ CMの中に昔のワンダーウーマンTV版が流れて懐かしいーってなったよ。

オール・ユー・ニード・イズ・キル
オール・ユー・ニード・イズ・キル:トム・クルーズのSFもの。結構面白かったけども、ちょっとご都合過ぎるかなーなんかもったいない。起動スーツの戦闘はかっこいいしスキル磨いて強くなってくのゲームみたいだしw ちょっと「亜人」っぽかったな。「ウジ虫!BANG!」のループは面白かった!
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.