FC2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ラグナロク オーディン神話
ラグナロク オーディン神話:題名と冒頭から神話ものかと思ったら、モンスターものだったw とにかく景色が綺麗! シングルファーザーの疲れちゃった感も好き。エリザベートが1番逞しいw アランの笑顔がとっても素敵だったなー・・・。
スポンサーサイト

アリスVSモンスタースクワッド
アリスVSモンスタースクワッド:思い切りB級だったけど、かなり楽しめた♪ グロくて黒いキャラクターばっかりだったけど、魅せるとこはみんなあって、ちゃんと後味もいい終わり方で満足♪ 特に魔女の張り切り具合に女優生命が心配になった程w

エイリアン・コヴェナント
エイリアン・コヴェナント:プロメテウスの10年後話。相変わらずグロい所はグロいけど、なんか全体的に小奇麗な感じ。エイリアンの展示品が興味深い。マイケルさん演じるアンドロイドの淡々さ加減が怖さを半減させてるのかな? 白エイリアンかわいーやんと思ってたらデカかったのはびびったw 縦笛吹かせるシーンとか、キスとかさ・・・ なんなん?!(好きやけど!)

アイ・フランケンシュタイン
アイ・フランケンシュタイン:ガーゴイルの認識を改めた作品。この作中だと天使のように扱われてる。変身して飛び回るシーンは美麗。フランケンシュタイン取り合って敵対してるのも悪魔だし。敵粉砕シーンは「ブレイド」だった。「チャック」のサラが出てた♪ 彼女なら闘えるから安心して見れた(違) ビル・ナイがいい味出してた!

ドラキュラZERO
ドラキュラZERO:2014年ルーク・エヴァンス主演。ヴラド伯爵の新解釈映画。CGでコオモリと共に飛ぶシーンはなかなか迫力。無敵なようでいていろいろ定番弱点があるのもダークヒーロー的にいいのかもね。折角作った軍団と共に生きるって選択肢もあったらよかったな。

ボイス・フロム・ザ・ダークネス
ボイス・フロム・ザ・ダークネス:2017米伊。ものすごおくスローテンポな映画だけども、古城と坊やの雰囲気だけで見続けられた。映画館だったら寝てたかもだが><; まぁ彼女は多分そうだろうなとは思ってたけど。でも最後ちょっと分かり辛かった。身代わりなのか、憑依なのか。

ジュラシック・ワールド
ジュラシック・ワールド:恐竜を楽しむというよりも、経営陣のバカさ加減にイラつく。ただのパニック映画? 呑気なこといってたけど死人も出てるんだから責任問われるのは当然だよね? 唯一わんこのようなラプトルがよかったな~♪ バイオハザード(ダムネーション)思い出したw

カリフォルニア・ゾンビ逃避行
カリフォルニア・ゾンビ逃避行:あちこちのTVでお目見えする方々が出ていた。その中でもモダンファミリーのヘイリー、酷い役だったな。なんだろう。なかなかいい作品だと思うし、カメラアングルとかもいいんだけど、コメディになり切れない中途半端さ加減がテンポを悪くしてるのかな。

キャビン
キャビン:クリス・ヘムズワースが出てるホラースプラッタ。最初はお決まりのホラーものかと思ったら妙な展開に。有名な映画みたいだが、題名書くとネタバレになるからやめとく。もう途中からすっかりバイオハザード! ぐちょぐちょぐちゃぐちゃもうあそこまでいくとどーにでもしてな心境になるよね。

シェア・ウィズ・ヴァンパイア
シェア・ウィズ・ヴァンパイア:モンスターコメディ。結構グロいけど面白いw いろんな世代のヴァンパイアが同じ部屋にシェアしてて、現代の生活に馴染もうとしてる。スカイプもしてたw 他にもビーストや、魔女、ゾンビ達もいて、さらに人間との友情なんかもあって楽しい作品だった♪


クロノス
名前につられて見たものの・・・ 永遠の命を約束する代わりに吸血鬼になれということか? 
いちいち痛々しいとことキモいとこはじっくり撮ってはいるけどな。あのカラクリ虫も結構面白いんだけども。
寄り添う孫娘の安否が気になって最期まで見れたようなもん。死に化粧師さんはお気に入りw



バイオハザード ヴェンデッタ
 待望のクリス、大画面デビュー!! ひゅーひゅー!! もうそれだけでイイ!w

 それにレオンとの共闘だし。とにかくね・・・2人共無敵過ぎるね。はい。もう化け物越えてるよね。今さらだけどね。
 バイオハザード ゲーム1の主演2人が揃ったのもイイね。
 
 解決方法には???しか残らなかったけど・・・ まぁいいや。評価が酷く甘いw


ポセイドン・レックス
 題名そのまま、海の恐竜の話。
 とってもB級なんでけども・・・ 海の中のシーンだけはとっても綺麗!! ここにだけ金かけてる感半端ない。
 主演とヒロインに華がない・・・ 哀。
 恐竜CGはがんばっていたけども・・・ 結構残念な内容になっていた><
 CGはさておき、脚本にもう少しお金をかけられなかったのかなー・・・という・・・

 

マンイーター
 普段この手のものは見ないんだけど、サム・ワーシントンだったから見てみたら・・・
 主演的に歌われているけども・・・ 普通の脇役だよ?w

 ネズミーの某アトラクションを彷彿とさせる乗り物に襲い掛かる巨大ワニ!
 ワニの殺し方をいろいろ教えてもらった感じ?
 ワニは恐竜のような姿はかっこいいけど、やはり見てるだけがいいね・・・ 
 内容はとってもお約束だった♪

 

ゾンビ ファイトクラブ
中国のゾンビ映画。だからアクションは半端なく凄いけども・・・ 
いやー・・・ ここまで盛り過ぎてどーしょもなくなってる作品も珍しい><
 きっと本当に見せたいものを全部見せようとしたら12時間ぐらいの大作になるんじゃないの? 的な。
 AV並のエロと、マフィア並の犯罪場面、そしてゾンビネタも果てしなくグロい。さらにはマッドマックス的な世界。
 その中にチラホラ登場人物のかっこいい場面が差し込まれてる。・・・ ちょっと残念だ。
 主役や視点もとっちらかってるもんね・・・ 感情移入する暇ない作品。置いてけぼりになることうけあい!





  
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.